【開催しました】2026/5/21H₂テクノロジーカンファレンスINふくい
2026.5.21(木)
H₂テクノロジーカンファレンスINが開催されました
5月21日(木)、敦賀きらめきみなと館にて、
ふくい水素エネルギー協議会主催で「H2テクノロジーカンファレンスin ふくい」を
開催し、Webを含めて約170名に参加頂きました。
最新の「水素」の情報が得られるように、
水素利活用機器を販売する企業と
「水素」に関する事業に取り組む団体・企業が集まって情報交換するとともに、
エネルギー産業論の専門家で資源エネルギー庁の審議会委員を歴任された
国際大学橘川武郎学長の基調講演などから、
これからの水素事業を皆で検討しました。

